ε(・ω・*)フゥ

 激しく寝不足でつ(-ω-;)ウヌゥ・・・ 昨日ねんねしたんがなんやかんやで4時ですたΣ(・ω・ノ)ノ
もぉ仕事ちぅヤバかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 予想通り仕事量はMAXですた(´・ω・`)ショボンヌ 今日ははよねんねしようと心から思う今日この頃・・・w さて、色んなコが色んなテストでつなヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ みんな(,,・ω・)ノシ ガンガレィ!! σ(・ω・´)ぴかはテストないけど応援してる(σ・ω・)σYO!
 今日ぽんが東京から帰って来て、帰り天神さんに行く予定やったのに・・・ぽんが東京からそのまま名古屋に行かなアカンくなって(ノω・。)フニュゥ 結局今年も一緒に行けんかった。+。゜シ.:。゜ク::。+゜(つω・`)゜+。::シ゜。:.ク゜。+。 もぉ8年前以来ぽんとは天神さんに行ってませぬショボ━━(´・ω・`)━━ン 台風やけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・でも花火見たかった。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・