イェィ゜.+:。(`・ω・)bd(・ω・`)゜.+:。イェィ

 やっぱチャは+.゜d(・ω・*)゜+.゜エエノォ! かなり依存してる事が判明。・゜・(ノω<)・゜・。ニョホホ
まぁ楽しいからいいけどw でもチャしてない間、忘れられへんか内心不安でバクバクですたヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノw これ内緒d(・ω・´)ネッ(誰にやねんってなw)
 いきなしでつが白浜楽しかったでつ(`・ω・)b イェーィ♪ 16〜18日が休みやって、15日呑みに行って朝7時に帰ってw 昼から日本橋にHDDを買いに行って、ゲーセンでぷよぷよ圧勝してw 17日は朝から白浜に行って日焼け止めを塗りたくったにもかかわらず背中にY字の焼跡が・・・(´・ω・`)ショボンヌ んで18日はちと遠いトコに遊びに行ってますた(*ノωノ)キャゥ 連休明けなのにぐったりしてた仕事初日ですた。・゜・(ノω<)・゜・。ニョホホ
 昨日は23時から呑みに行って帰ったのが4時 (-ω-;)ウヌゥ・・・寝て起きて昼から天ざるを食いに行ってまた昼寝。・゜・(ノω<)・゜・。ニョホホ 夜は母様らと呑みに行き、かなり悪酔いムッカヽ(・ω・´) ムカムカ(`・ω・)ノムカ(`・д・)σツクー!! 酔う程は呑んでないけど(`・ω・)(・ω・´)ネー やっぱ酒は相手と雰囲気によるd(・ω・´)ネッ 痛感した1日ですた(ノω・。)フニュゥ