Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 今日は仕事でごっつ凹んだ。+。゜シ.:。゜ク::。+゜(つω・`)゜+。::シ゜。:.ク゜。+。
怒られた方が救われる(。´・д・)(・д・`。)ネー その日のうちに間違いに気付いたから良かったけど・・・(´つω・`)シュン  テンパっちまった(-ω-;)

 帰ってからぽんの家族とお食事会に行ってきますた(`・ω・´)ゞビシッ!! 久々に母君とお会いした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 近所やから道端では逢うねんけどw がっつり呑んでしまったww 遠慮するもんやったかなと...... ( 〃..)ノ ハンセイw まぁ凹んでて呑みたかったからしゃーないヽ( ´ー)ノ フッと自分に言い訳しながらねww

 明日はカラオケに行くのだイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 憂さ晴らししてきまつ
(`・ω・´)ゞビシッ!! 毎週言うてるような気がするけど(・ε・)キニシナイ!!