( ・д⊂ヽ゛ネミュィ

 今日朝仕事に行ったら・・・もう一人の派遣の人が辞めたw びっくりしますたw
体調悪くて一週間休んだ挙句、引継ぎなしで辞めるって・・・ そら来にくいやろけどでもでも仕事やし(。´・д・)(・д・`。)ネー 次の人はどんなコが来るんかなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  普通のコが(・∀・)イイネ!!w (*。◇。)ハッ!今日から本格ダイエットをかます事とあいなりますた( ̄^ ̄)ゞ 朝はトコロテンで間食したくなれば刺身こんにゃくw 社員さんにお勧めと聞きますた( ̄^ ̄)ゞ ほんまはこんにゃく素麺がおもしろそうやってんけどσ( ̄^ ̄)ピカの近所のスーパーでは売ってない(´つω・`)シュン あとご飯前に粉寒天を水に溶いて飲んでる人もいまつ。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁 この時期は健康診断の季節やから結構皆必死っぽいw それにしても刺身こんにゃくに何種類かタレの種類があるのにΣ(^▽^;)ビックリ 頑張って続けたいと思いまつ( ̄^ ̄)ゞ ちなみにσ( ̄^ ̄)ピカはトコロテンが嫌いでつ( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ 皆見守ってて(見た事ないやろけどw)(*´・∀・)(・∀・`*)ネー