。+。゜シ.:。゜ク::。+゜(つω・`)゜+。::シ゜。:.ク゜。+。

 今日は久々にわけのわからん屁理屈をかまされますた(´つω・`)シュン  それは・・・おなごが結構肌をあらわにして歩いてますやん? それで触ったら捕まりますやん? おなごが触っていいわよ!!って開き直ったら逆に触らんくなるんちゃうの?って・・・ (゜Д゜ )ムハァ 見せパンに興奮せぇへんのと一緒らしいが(-"-;A ...アセアセ それってどうなんでそΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  σ( ̄^ ̄)ピカ的にはそんなに触りたいなら我の乳にシリコンでも入れて周りに揉ましたれ!!って思いまつ(-""-;)ムム・・・ まぁ露出度の高い服着といて「ヤラシイ眼で見るな!!」ってのもおかしいけど(。´・д・)(・д・`。)ネー 時代って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 今年が露出のピークって噂を聞きますたがこれ以上露出したら水着と変わらん気がするw って今日のテーマはなんやっけ(゜Д゜≡゜Д゜)? 
 それよりカウントが3000超えてる事にΣ从^▽^;从ビックリ