ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω

 今日はぽんが休みやったから一切パチョコン触れなんだ(´つω・`)シュン  HUNTAR×HUNTARを読みふけってますた。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ なかなかおもろい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー 21巻までノンストップで読みますたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ キルアが(・∀・)モエッw 念って出せたらおもろいやろなーと思いますた(*・艸・)プッ  殺伐とした世界になるやろ(。´・д・)(・д・`。)ネー それこそ北斗ばりに・・・ww 常に命懸けやろうけど、あんなんなったら他の国はどうするんやろ(。´・д・)(・д・`。)ネー 北斗の漫画で他の国の人はどうなってんのかを知りたいw なんで下っ端はモヒカンなんやろ・・・やられる時黒くなるのはグロイから? 嘉門達夫に提供したら作ってくれるかなww