(_Д_)アウアウアー

 最近偏頭痛が・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワって思ってたら風邪やった(。´・д・)(・д・`。)ネー 太ったから体が重かったんと偏頭痛とで風邪って気付かんくて、熱測ってようやく気付いた今日この頃ですたい( ̄^ ̄)ゞw 昨日の夜から部屋では「おにいさま」旋風が・・・( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ +.゜(*・ω・)b゜+.゜エエヤンカ!! ロリには(*∀*)ウヒョーって感じやろねw 希少なおなごやから大事にしてもらえるでせうw 次来るんかにゃ(・∀・)ニヤニヤ まぁ最近は||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁事件が流行ってるから実は調教ブームなんですかねぇ(-"-;A ...アセアセ ってかキャツらは何が目的なんでしょうねぇ・・・ただドツキたいんかなぁ・・・我好みに仕立てたいのかしら(-""-;)ムム・・・人権は無視ですなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 力で抑え付けても無駄やのに(。´・д・)(・д・`。)ネー あと監禁から戻ってきた後に付き合ってた彼氏がインタビュー受けてましたが、そんなすぐにまた彼氏を作ったりするもんなんですかのぅ(-ω-;)ウーン 人間不信に陥ったりせぇへんのかのぅ・・・ってな事をフっと思ってみますたヾ(´ー`)ノ