ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

 今日は激しく厄日ですた(*T^T)ウウゥ なんであんなにおみくじで凶が出続けたんかがまずわからん(-"-;A ...アセアセ 他の部屋行って挨拶しただけで(・∀・)カエレ!!て言われたんもわからんし(# ゜Д゜) ムカーまぁ共有0やけどもっヽ( ´ー`)ノフッ お部屋はキャラの濃いコが| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ σ( ̄^ ̄)ピカはほとんど関わってないけどw お兄様方ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 帰ってからログは消えてて見えへんかったけど大体想像はつく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー また細かく教えてくださいましぇ(*- -)(*_ _)ペコリw 楽しみにしてまつ( ̄^ ̄)ゞ 最近とま吉とかあーるたん(RWさん)と会えない(。´・д・)(・д・`。)ネー 朔ちゃんはこないだ来てくれたのをログで見たw お忙しいのかしら(*T^T)ウウゥ こーべたんのラジオもまた聴きたいね(*ノ▽ノ)