ヤッホー(ノ^∇^)ノ

PIKATAN2005-05-01

 今日は海遊館に行ってきますた( ̄^ ̄)ゞ ババ混みで凄まじかった(。´・д・)(・д・`。)ネー 天保山あにぱとかなんとかゆートコ行って、動物と触れ合いますたo(*^▽^*)oエヘヘ! ワンコはうちのワンコ達の臭いがするのか異様にクンカクンカされますた(-"-;A ...アセアセ でも可愛かった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー動物は癒される(σ´・ω・`)σЙё 海遊館はいろんな>゜))))彡がおって美味しそうやった(ΦωΦ)ふふふ・・・・ アシカがごっつ可愛かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー でも圏外なのがイタイ・・・~(>_<。)ゝ 観覧車は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したねん(*ノ▽ノ) なかなか乗らんもんやし(。´・д・)(・д・`。)ネー 楽しかったキャッ(^^*))((*^^)キャッ 
 でもええ事があると必ず悪い事があるもんやね(´;ω;`)ウッ… まぁ疲れた1日ですたw いろんな事が起きてますたが、アンパンマンの風船はごっつ嬉しかった(σ´-ω・)σYO