(・∀・)スンスンスーン♪

 お仕事がバタバタしたと思ったら急に暇になったりとちと( ゜Д゜)マンドクセー月末がようやく終わりまして、明日から5連休イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ お初のお方と呑みますたy(^ー^)y よぉ呑む人やなぁと印象づいてまつ(='m') ウププ おなごは可愛らしい人ですたなキャッ(^^*))((*^^)キャッ アホ丸出しにしてしもてちと( 〃..)ノ ハンセイにて候(-"-;A ...アセアセ みきたん声大丈夫かにゃ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)  一同様かまってくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪ んでもって部屋放置で(*_ _)人ゴメンナサイ