o(^o^)oウキウキ

 昨日は不機嫌でナゲヤリになってもて部屋建てる気力が出ぇへんかったです(*- -)(*_ _)ペコリ 皆様(*_ _)人ゴメンナサイ 今日は仕事が定時に終わり、スロットも5万勝ち、ご機嫌さんで帰ってきますた( ̄^ ̄)ゞ でもトピも書けんままROMってますですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ エアーを買いに行ったのに、買うん忘れてッチャイナ服を買って帰ってきてもた・・・( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ 今回は水色でw 何に使うねんっちゅ〜話ですわ(-"-;A ...アセアセ 部屋がある生活に慣れてもぉてるから、やっぱないと寂しいもんや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 探してくれた方(おらんかったら切ない;)<(_ _*)> アリガトォ &(*_ _)人ゴメンナサイ 今日からまた"(,,゜Д゜) ガンガリマツ!"