(# ゜Д゜) ムカー

 今日は踏んだり蹴ったりやった(# ゜Д゜) ムカー 朝からチャリの高校生に突っ込まれかける怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"- ムム
仕事が忙しくて残業になる怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"- プルプル 家帰ったら何の断りもなく勝手にルータ着けられてる。しかも再起もせず繋いだまま換えられてて固まってるわデータ消えてるわ戻してもインターネットすぐ切れる怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-"-)○☆パンチ!! このダルさはどないしたらええんかしら(-"-;A ...アセアセ 不安定やし部屋は建ててませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ 探してくれた方、すいませんm(_ _"m)ペコリ