(〃∇〃)ゝエヘヘ

PIKATAN2005-04-23

 テーマは「目の前の風景」でつ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜) ひだまりやらパンダーやらグルーミィやらまとまりがごぢゃいません_| ̄|○ガクッ でもがっつり増やして行く予定w 今日もガチャガチャに¥2000程使ってしまった(-"-;A ...アセアセ 財布の中身が¥38にヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 貯金を降ろしに行かねば(*T^T)ウウゥ っちゅ〜かええ齢して所持金が¥2000って(。´・д・)(・д・`。)ネー σ( ̄^ ̄)ピカ財布にじぇじぇこ入れてたら入ってる分だけ使う人種だもんでΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  普段はジャリ銭程度しか持たんようにしてまつ( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ やから急にご飯食べに行くとかなったらいったん家帰らなどないもできひん(。´・д・)(・д・`。)ネー 不便_| ̄|○ガクッ 浪費癖を治さねばΣ(゜Д゜) でもガチャは止めれまへんわ( ̄^ ̄)ゞ でも今日ガチャガチャして3個かぶったΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!! 連れにあげるべ(*T^T)ウウゥ こ〜ゆ〜時同じ好みの連れは(・∀・)イイネ!! 交換とかできるし(*・∀・)(・∀・*)ネー
 なんとなくメッセのHNを昔に戻してみますた('-'*)エヘ ちとなついw 気づいてもらえるか心配(-"-;A ...アセアセ まぁアイコン見たらすぐわかると思うけどw お部屋が静かでつまらん(。´・д・)(・д・`。)ネー 久々にハンゲでもしよかな♪ そぉ言えばなんかニュースでやってた(。´・д・)(・д・`。)ネー