。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

PIKATAN2005-04-22

 今日は二人で¥80000負けた(*T^T)ウウゥ さすがにちょっとヤリスギ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 宙太に負けた(# ゜Д゜) ムカー その後古本屋3軒ハシゴしますた( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ んでパンダーゼットのフィギュアを買いあさりますた( ̄^ ̄)ゞ ちなみに買ってもらいますた(*ノ▽ノ) 明日アップしようと思いまつ( ̄^ ̄)ゞ パソの周りにあふれておりまつ('-'*)エヘ  ほんま宙太ムカつくわ〜w なんで負けれるんかがわからんww まぁウーロン茶出して負けた連れも凄いけど( ゜,_ゝ゜)プッ 明日頑張れば明後日お休み○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ お出かけ予定ですが、予定は未定やし、どこ行くかも検討中w でも楽しぃみなぁのだぁぁキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 明日は呑みの予定やってんけど、無理になってもぉてちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・ まぁ仕方ないけど・・・(*T^T)ウウゥ 最近関西はアホな事件が多いからちと不安(。´・д・)(・д・`。)ネー でも、関西に限らずどこでも頭の沸いた人はおるから皆気をつけてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  特に女性の(σ・ω・)σYOU!! キョロキョロしながら気をつけて(。´・д・)(・д・`。)ネー まぁσ( ̄^ ̄)ピカを標的にする物好きもおらんやろけど。・゜・σ(´∀ヽ)・゜・。

            (`□´) 以上である!(爆)