今日はネタがない・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜;

  書く事が無い・・・_| ̄|○ガクッ ( ̄-  ̄ ) ンー何書こかにゃ・・・
ネェネェ(*゜ロ゜)ノシ ㌧㌦㌧㌦ ももんがぁを調べたら何て書いてるにょΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  昨日気になってたねん(〃▽〃) ってかなんでももんがぁなん?ww かなり興味が
沸いてまつ(・∀・)ニヤニヤ 明日はこの前送別会した子と遊びまつ( ̄^ ̄)ゞ 募る話がご
ぢゃります故(*ノ▽ノ) 何故おなご同士の会話は何を話してもリアルなのかねぇ・・・w
事細かに話しすぎかww 因みに彼女はかなりのMなのだ( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ
イジると「やめてよぉ〜」と言いながら笑顔(*・∀・)(・∀・*)ネー 愛いやっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ


(*。◇。)ハッ! 気付けば朝やったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  用意せねば・・・w