(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

 今日はちゃんと朝、[美容院]JJJ*^-')ノ行った(*・∀・)(・∀・*)ネー でもそっからヒッキーww
来客はあったけどあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ごっつ長い雷が鳴ったねん・・・
ばり怖かった(*T^T)ウウゥ壁が揺れてた(。´・д・)(・д・`。)ネー 連れの家は電気消えたらしい (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ 連れからメールや電話を頂きました
p(・・,*) グスン  σ( ̄^ ̄)ピカが雷怖いのは有名なのだw よく叫びながら電話かける
か横に連れがおるとしがみ付く(。´・д・)(・д・`。)ネー 母上が怖がってないか見に来ましたw
明日は大雨なんかなぁ・・・(|| ゜Д゜) 朝携帯で見たら明日は曇り後晴れやったけどw
 新明解国語辞典( ゜д゜)ホスィ… 子供の頃に出会ってたらもっと勉強してた(´ェ`*)ネーw
確かにビキニは申し訳程度にしか布がない(。´・д・)(・д・`。)ネー 着た事ないし、着る事も
ない(*´∀`) (´∀`*) ネー まず水着にならない(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ σ( ̄^ ̄)ピカ的
見解は、水着って見せるタメに買う気がしまつ( ̄^ ̄)ゞ だからσ( ̄^ ̄)ピカは着ないw
 プールも行かんし(。´・д・)(・д・`。)ネー でも露天風呂は入りたい(σ・ω・)σNE 心から
がっつり癒されたい(*・∀・)(・∀・*)ネー

           (`□´) 以上である!(爆)