やっぱり今日も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

PIKATAN2005-04-01

 今日は朝から(# ゜Д゜) ムカツイタ イライラしながら仕事してました(*T^T)ウウゥ
でも・・・晩御飯はたこ焼きでした☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 帰ったら機嫌も直る(*・∀・)(・∀・*)ネー (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ せっかくやからアップしとくの(σ・ω・)σDA なかなか良いお味でした('-'*)エヘ 今お腹いっぱいでちと眠たいw昨日もなんやかんやで寝るん遅かった_| ̄|○ガクッ 今日こそ早くねんねする( ̄^ ̄)ゞ
 明日働いたら休みだ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ したい事いっぱいある(´ェ`*)ネー
でもとりあえず休みの前は飲みに行く(*・∀・)(・∀・*)ネー 働いた後の酒は・・・(・∀・)イイ!!
格別σ゜д゜)ボーノ! でも、休日に昼から呑むのも(・∀・)イイ!! ヽ(-゜ヽ)ドッ!! (ノ゜-゜)ノチモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!! 月見で一杯( ゜Д゜)ウマー         。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
 お酒呑めへんひとにはクソ日記(。´・д・)(・д・`。)ネー ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!                (=゜ω゜)ノジャ!!ネタ切れモクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪