飲み会楽しかった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 日付が変わってもたΣ(゜皿゜) ガビーン 仮装パーチー形式の送別会って知らんくて
行ってびっくりしました( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ 送別会って(・∀・)イイネ!! 涙頂戴しそうになった・・・w 「言葉にできない」をリクエストされて、熱唱してみたwww 泣いてた(。´・д・)(・д・`。)ネー 主役は大事な親友なのだ(*ノ▽ノ)
 引っかけ橋の写を撮ろうと思ってんけど時間がなかった(*T^T)ウウゥ 次ミナミに行く時に
撮ろうw 大阪の風景がわかってもらえたら嬉しい(*・∀・)(・∀・*)ネー 出不精やからなかなか他の土地は行かへんなぁ・・・w 行って神戸、奈良、京都くらいかな(='m') ウププ
来週から暖かくなるらしいから桜も奈良の菜の花畑も(・∀・)イイ!! 桜ごっつ楽しみ♪
今年は何回大阪城に行こかな〜と企む今日この頃でし( ̄^ ̄)ゞ ではでは・・・

           オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆