雨がうっとぃ・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

 今日は朝一にごっついネタが道端に落ちててんけど、撮ろか悩んでんけど・・・止めましたw 時間も無かったし(。´・д・)(・д・`。)ネー 帰りに見たら撤去されてたww 帰りにまだあったら間違いなく撮ってた(*・∀・)(・∀・*)ネーw 読んだ人は気になるやろ(´ェ`*)ネー 。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ読んだ人は部屋で  σ( ̄^ ̄)ピカに聞いてみてくださいなw     (c ̄− ̄) コッソリ教えます(・∀・)ニヤニヤ
 今日は昼休憩の時になかなかイタイ写メを我で撮ってしまい、連れに送ったら大爆笑やら失笑やらでしたw 失笑って・・・_| ̄|○ガクッ                                  笑ってもらえないのは辛い(。´・д・)(・д・`。)ネー 体張ったのに(´ェ`*)ネー

 いきなりですが、最近思う事を書いてみようと思いますw
色んな人が仲よく部屋に来てくれましたw σ( ̄^ ̄)ピカがメモった人もはや140を越えて
嬉しい限りでございますm(_ _"m)ペコリ 来る者拒まず(ある程度はw)去る者も追わず(これもある程度はww)色んなキャラがおりまするなw ええこっちゃd(^-^)ネ
でも・・・色々ある(。´・д・)(・д・`。)ネー まだまだ未熟やな〜と痛感する毎日ですわ・・・w

           (`□´) 以上である!(爆)


       やっぱり文章まとまらん_| ̄|......○コロコロ