PIKATAN2005-03-27

 んと・・・なんかごっつぃ緊張するねぇw ( ̄-  ̄ ) ンー何から書こかなw
まずは・・・仲よく部屋を引き継いだのが1月の終わりやったかな?w 早や2ヶ月・・・色んな人に助けられなんとかやってまする(o*。_。)oペコッ               アリガト♪(*'-^)-☆パチン
そして今後とも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クw
 さてさて、初日が日曜でヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ だって比較的ネタがあるもん(。´・д・)(・д・`。)ネー
今日はねぇ、落語聞きに行って、美容院行って、焼肉食いに行ってきたねん♪落語はねぇ・・・大爆笑でしたw 「林家 染太」「桂 三若」「桂 枝光」「笑福亭 松枝」でしたw 皆知らん人で・・・おもろいんかぁ?って思ってたねんw
でもやられた・・・ごっつ笑ってもたw 知り合いの人が裏方さんやってて、タダで見れてんけどハマった(。´・д・)(・д・`。)ネー 今日は断ってもぉてんけど、次は打ち上げにも参加するぞ!!w 1番笑った噺家さんの写をアップしとこうw でも私服やから全然噺家に見えへん_| ̄|○ガクッ まぁ(・ε・)キニシナイ!! んでエクステが最近よくモゲるので美容院で付け足してもらったねん♪ 有意義な1日やった(*・∀・)(・∀・*)ネー 多分この日記を見てくれた人はなんやこの小学生レベルな文章は!!って思う(。´・д・)(・д・`。)ネー 
申し訳ないm(。_。;))m ペコペコ… おつむテンテンやからしゃ〜ないd(^-^)ネ!
まぁ今日はこの辺で・・・w もうすぐ桜の季節やから楽しみ(*・∀・)(・∀・*)ネー
さて・・・部屋で遊ぶ(σ・ω・)σZO!!