ピッ(-ω-) カ━━.。゚+:。+(ΦωΦ).;。+゚+。━━ン!!

 本日は午前中父の区役所に行くのに付き合いますてwその後、松屋町の花火問屋に花火を買いに・・・(´・艸・) オジチャマがかなりおもろくて・・・w 花火の良い見分け方教えてくれてますたw営業妨害甚だしいネー(´・д・)(・ω・`)ネーw 挙句勉強もしてもらってw σ(・ω・`)ぴかが持つとひきずる程の袋に入れて持って帰りますた(*ノωノ)キャゥン♪ んでその後父と晩酌ならぬ昼酌をば・・・w
 んでから16時から連れと会って、そっから17時に親友カッポーと合流♡ 19時まで公園で呑んでますて・・・w 暗くなったので花火開始♪ ごっつおもろかった♡  綺麗やったし・・・ 今年は何回花火しよかのぅΨ(。◣ω◢。)Ψニヤリッ♪ ちなみに写がんがってんけどうまく撮れんかった・・・

ショボン玉(´・ω・)y━。:゚o;○゚;。o(・ω・)゚o:゚○