ワチョーイ♪ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ワチョーイ♪

 本日はサクサク仕事終わらして定時で上がったった(〃ω〃)ニャハッ
19:30に待ち合わせしますて、睡眠不足やねんけど大丈夫かにゃ〜と心配しつつも、結果・・・無問題ですた(´・艸・)プププ 21:00前にぽんから帰宅コールがあったんでつが、全然たいして呑んでないからあと1時間だけ呑むと言うて電話を切りますて・・・たまたま母が隊長不良で店休んでたから飯の心配は無いやろーと思ってたら母からメールが・・・

「ぽん、σ(・ω・`)ぴかが帰るまで飯食わんって言うてる」
(`・ω・)はぁ?飯食えよ・・・そしてその時!!σ(・ω・`)ぴかの携帯の電池が切れた・・・ σ(・ω・`)ぴかの中の何かもキレた・・・ 帰ったん23時ですた・・・
だって(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
久々に会うシトらやったし(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
おもろかったし(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
発散できたし(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ