(´・ω・)y--oO○ントナ・・・

 不眠ちぅは1日が長いでつ・・・w でもこれといって何かをしるわけでも無く凹○コテッ 夜中PC触りたいにゃーと思うけどキーボードの音がぽんには耳障りらしくなぜか起きるのでPCも触れませぬ(((´・ω・`)カックン… たいした事してないからたいした事が書けるわけでも無くww最近思う事をチミチミ書いてってるにゃぅ・・・と思いながらもまぁ仏の心で読んでいただけたらこの上なく嬉しい限りでごぢゃいまつ*1ペコ チャを始めてから色んな地域や色んな年代の方によくしてもらってまつが・・・皆様を観た事ありまつか?w ちなみにσ(・ω・`)ぴかは生まれてこのかた観た事がごぢゃいません(((´・ω・`)カックン… 理由は一つ
出不精だから凹○コテッ
丸いって意味のデブぢゃございません(´・ω・) まぁそれもありまつが・・・ピクピク ゙〓■●゙ とりあえず観た事がないので色んなトコで色んなシトに観た事あるか聞いたりしまつw そして観た事あるシトのほとんどの答えが「光ってるとキレイやけど昼間はゴッキー」 ・・・・・・なんでそない夢の無くなるような事言うかな・・・w 蛍烏賊もキレイらしいやん!夜光虫もキレイらしいやん!!生で観てぇ(´・ω・)ショボリゲス

*1:´・ω・)´_ _