(-ω-;)ウヌゥ・・・

 本日は大雨ですた(((´・ω・`)カックン… が、残業して、帰りブースの方から出て歩いてたら社員サソに呼び止められて「ぴか(本名を下の名前で呼ばれてる)の家の近所やから乗っけてったるわ」と神のお言葉が(*ノωノ)キャゥン♡ まぁ乗っけてもらって走ること3分・・・ぽんからの着信が・・・「今終わってんけどドコ?」「今、会社の近所やけど社員サソに送ってもらってるからそのまま帰ってくれていいで」無事不機嫌になられる事なく電話終了♪ そしてそのまた5分後・・・ちゃう社員サソからメールが・・・「送ってったろか?」・・・
なんでいっぺんにかたまるピクピク ゙〓■●゙
有難いけど・・・できれば散って欲しかったでつ(((´・ω・`)カックン…w まぁ送ってもらえるだけ感謝でつけど†゚.:。+゚.ネー('・д・)(・ω・`)ネー+゚.:。†゚.:。w