フゥ(`・ω・) =3

PIKATAN2006-05-07

 本日はGW最終日とゆーことでまたーりしてますた⊂⌒っ´・ω・)っ でも泣ける夢を観てたらしく朝起きたらごっつブルーですた(((´・ω・`)カックン… 内容は確か・・・もう一度会いたいけど会われへんシトが出てきてたと思われる・・・たっまーにそんな事ごぢゃいません? 天国(地獄?)に旅立ってしまったシトとか連絡取れんくなってもた連れとか・・・色々あると思うけど・・・
 まぁ気分を取り直しましてw 本日無事にぼばちん宅に荷物が届いた模様(´・艸・)プププ
とりあえずスカイプは必須でせぅ(〃ω〃)ニタァ♪ まず最初に口にしてくれたのは
餃子羊羹w ジンギスカンキャラメルに匹敵しるのはコレしかない(`・ω・)bネッ♪ ぼばちんったらσ(・ω・`)ぴかの
【飲み物禁止令】に律儀に応えてくれますて(*ノωノ)キャゥン 「まっずぅ〜」って最高の褒め言葉(?)を頂きますた♡ そぅ!!その言葉待ってた。+゚.(ノω・。)+゚.:。 そしてその後道頓堀のまりもっちゅーなんとも言えんネーミングセンスの粟興しを召し上がってくれますて・・・w 更にたこ焼きキャンディまで試してくださって・・・(*ノωノ)キャゥン♡  あげ甲斐のあるお方でつにゃ(´・艸・)プププ ゆきたんはどうなんかにゃぅ(〃ω〃)ニタァ♪ でもゆきたんの苦手な羊羹やしにゃぅ(´・ω・a)ウーン… まぁまだ他にも送ってるからぼちぼち実況していただこかにゃ(´・艸・)プププ♡