フゥ(`・ω・) =3

PIKATAN2006-05-04

 本日は11時前におうち出ますて、海遊館に行って参りますた♪ まずアニパに行ってワンコやらニャンコやらヤギやら羊やらと戯れますてw その後サンタマリア号に乗りますて、そこで究極の
バカッポーハケ━━Σ(σ`・ω・)σ━━ン!! 真後ろでイチャついてたもんで・・・サブイボ立ちまくりで思わず言うてもた・・・ するとフと後ろ観たら反対側に移動してニャンニャンしてはったwwww そして船下りてからそのカッポーを追跡して海遊館の中へ・・・待ち時間50分やのにそのカッポーを追いかけるために並びますたピクピク ゙〓■●゙ シトが凄かった凹○コテッ いっぱい足踏まれた・・・いっぱい蹴ってもたし(´・艸・)プププ そしてその後飯食いになにわ横丁へ・・・ あるお土産屋サソがありますて・・・何気に観てたら
(・ω・`)ホェ?
宅配?。+(*・ω・)b゚・†。エェガナ!! はぃはぃこのネタは7日か8日にでも書きますかにゃΨ(。◣ω◢。)Ψニヤリッ♪
 でも19時くらいから母から帰宅命令が出ますて・・・観覧車乗って帰りますた(´・ω・)ショボリゲス でもまぁ久々に連れの子供とジャレれたからいいさ・・・(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
ってなワケで本日のアップは見知らぬサブイボバカッポー(*`・ω・)ゞデッセ!!w 多分写観る限りは普通かも・・・w