ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

 本日の朝8時にぽんの単車が帰ってくるハズやってんけど、持って来てくれるにーやんが寝坊したらしく結局車で出勤してぽんの会社に単車持ってきてもらって、車はσ(・ω・`)ぴかが仕事終わってから運転して帰る事に・・・w 昨日夜中に母しゃんから叔母がポリープになったと聞き仕事を定時で上がらしてもらって、ぽんの会社まで車を取りに行って
(σ(・ω・`)ぴかの会社から歩いて5分)近所のライフで苺とみかんを買い、叔母の見舞い(σ(・ω・`)ぴかの会社から歩いて10分w)へ・・・元気そうやったフゥ(`・ω・) =3 良かったよぅ:。†゚.:。+゚.(ノω・。)+゚.:。†゚.:。+゚.フニュゥ 昔からごっつ怒られてるねんけどなぜかすこぶる可愛がってくれてる叔母夫婦ですて(*ノωノ)(叔母曰くアホなコ程可愛いと・・・) 会社近いねんからいつでも来んかぃ!!とまたまた怒られてしまいますた(*ノωノ)キャゥン んで飯を食わせてもらって阪神観て、20:20から次は婆チャマの家へ(叔母の家から2駅) 婆チャマにみかんを届けて、梅酒貰って抱えながら運転して帰りますたwこれ飲酒検問されたら紛らわしいんやろにゃ・・・w 叔母ってゆーてももう60過ぎてるしやっぱし心配:。†゚.:。+゚.ネー(´・д・)(・ω・`)ネー+゚.:。†゚.:。 うちの親戚で一番元気な年寄りは婆チャマな気がしる・・・w