(´・艸・)アヒャ(´・ω・)ゞアヒャヒャ(。>ω<)ゞアヒャヒャ

 本日は
エイプリルフール(*`・ω・)ゞデッセ!!
何しよかにゃぅと考えてた矢先にいたづらメール

キタ━((((っ`・ω・)っ*1c(・ω・´c))))━ !!!!
「ぼばちんに彼女ができた」Σ(・ω・ノ)ノウォゥッ!? ソッコー嘘やと気付いてごめんちゃい・・・w マメは見事引っかかってくれますた(´・艸・)プププ マメについた嘘は「ゆきたんが入院した!!」w やっぱしマメは素直なコだのぅ・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ ごっつ心配してた・・・w
そして別の連れには
「妊娠した・・・」とw んでもって会社では社員サソに「男前でつな」と・・・w 言う前から笑ってもて怒られてもた(*ノωノ)キャゥン
おもろい1日ですたΨ(。◣ω◢。)Ψニヤリッ♪
ちなみにマメへ・・・

「内定もらった」は切なかった(σ・ω・)σよぅ♪ww

*1:・Д・il