○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○

怖いし・・・

 本日はカナリ不機嫌な1日ですて、おうち帰ってから母になすびを櫛でとかしながら愚痴っておりまして・・・なすびは櫛でとかれるのが大嫌いw でもといてるσ(・ω・`)ぴかが不機嫌やから逆らえず黙って目も合わせずとかれておりますたw その時かぼちゃがトコトコ寄ってきまして・・・その瞬間
大喧嘩勃発!!!
なすびも不機嫌やったんでしょうなぁ・・・喧嘩の長いことww 仕方がないので兄嫁サソがかぼちゃを兄嫁サソの部屋に、σ(・ω・`)ぴかがなすびを我の部屋に連れて行き、とりあえず放置w ウトウトしてるなーと思って、こっそり携帯のカメラを向けたらこんな顔されたΣ(・ω・ノ)ノ 不機嫌極まりない顔やし・・・さすが生き写し
○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○