(´・艸・)プププ

 本日は会社にキャラメルおすそ分けしますた(*ノωノ)キャゥン
一番最初の餌食は休憩で喫煙室に入ってきた電気屋サソ♪
「これDOから送ってもらったんで良かったらどうじょ♡ 」と迷い無く
ジンギスカンキャラメルを・・・w
モグモグ・・・これ何味?・・・ヤギ??
まずっ!!!
(´・艸・)アヒャ(´・ω・)ゞアヒャヒャ(。>ω<)ゞアヒャヒャヒャ(ノω<)゚゚・。ギャハハ!! 笑わしていただきますた(o_ _)o))ペコリーヌ まぁ結局8箱だけ会社に持っていって喫煙室に置いてたんでつけれどもww その後フと見たら何かがおかしい・・・ 箱が減ってる??もうそんなに売れたにょか??
課長が中身ゴッチャにしてまとめてた!!!
罰ゲームの次はロシアンルーレットですかぃ!!ww
なんて素敵な会社なんでしょう(´・艸・)プププ