○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○

 ちと大事件が勃発しまして(-ω-;)ウヌゥ・・・しばらく掲示板が工事ちぅでつ(o_ _)o))ペコリーヌ
かなり悲しい。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。::゚。:.゚。+。フニュゥ でもしゃーないでつな・・・凹○コテッ  復活の際にはまたカキコがっつりお待ちしておりまつ(o_ _)o))ペコリーヌ
 明日ぽんもお休みになりますて・・・ 多分パチ日になるんでしょうなぁ(´・ω・a)ウーン…
遊園地に最近行きたい今日この頃(*ノωノ)キャゥン まださぶいやろけどw
遊園地テヘッ(ノω<*)ノ【|_□∨Ε】ペタッ σ(・ω・`)ぴかはジェットコースターひたすら連続で乗り続ける派でつ(*ノωノ)キャゥン でも周りに付き合ってくれるコおらん(´・ω・)ショボリゲス 徐々に皆無口になってく(´・ω・)ショボリゲス エキスポやったかな?トップスピンってやつがあるんでつが、それを7回連続で乗った事がありまつ(*ノωノ)キャゥン ぽんの姉上サソが付き合ってくれますたw また乗りたいにゃぅ・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。