地獄]ω・´)ニャ

PIKATAN2006-02-18

 明日はぽんもお休み♪って事でぽんの連れカッポーと23時から雪を観にドライブへw 初めどこに行くか悩んでて、とりあえず京都へ(´・艸・)プププ そっから京都→滋賀→三重へw でも雪景色キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 全く無かった(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ でも伊賀は-4℃ですたヵゞくヵゞく((((;´・ω・`)))フ”Jレフ”Jレ しかも雪諦めてそのまま何もせんと帰ったし・・・w 帰宅時間は5:00過ぎですた凹○ まぁ車の中で何度かねんねしたけどw
気分転換(?)になった気がせん事も無いにゃぅ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
さてさて、本日もニャンコ第3弾(*`・ω・)ゞデッセ!!