.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・ω・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 明日は、やっと給料日(*ノωノ)キャゥン♡ まぁ今月の給料は少ないから全然残らんねんけど・・・
~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~ 水死
 今日は久々にみきたんと会いますた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 みきたんごっつストレス溜まってた+:。・(xωx。)ヾ(・ω・`)ョチョチ がっつり笑わして帰ってきますた(`・ω・)b ちっとは発散のお役に立てたかにゃぁなんて(´・ω・a)ウーン… 眉とアイラインの墨を安くで入れてくれる店を紹介してもらえそうでつ(*ノωノ)キャゥン♡  ごっつ楽しみでつねん.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・ω・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ こないだ眉毛描くん忘れたまま仕事行ってもたから、今後そんな事が無いようになると思えば・・・w