地獄]ω・´)ニャ

 今日はちと愚痴ってみたりフゥ(`・ω・) =3 ゆきたんとっても助かりますたw
☆.:゚+。(´・ω人ω・´)ぁりヵゞとぅ゚+。:.☆
 さて、気を取り直しましてw 今日は新しい顔文字を発掘してますたw
可愛いのんからちょいエグまで゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
仕事終わって、駅出たトコで行きつけの居酒屋の店主と遭遇w 立ち話してたらナント!!来月いっぱいで店辞めるって。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。::゚。:.゚。+。フニュゥ 店はあるけど店主が変わる模様(((´・ω・`)カックン… まぁこれからも付き合いは続くねんけど(*ノωノ)キャゥンw 色々あるわいにゃぁフゥ(`・ω・) =3 σ(・ω・`)ぴかももうすぐ今の会社は終わり(*`・ω・)ゞデシ!! 次はどこに行くんでせぅ・・・w まぁなるようになる(`・ω・)bネッ 皆も楽しい事ばっかりちゃうけど

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!