ピクピク ゙〓■●゙

 今日は仕事から帰ってから店出動ですた。+゚:;。(`・ω・)ゞ.。:+。 予約が入ってて、呼ばれてたから行ったわけでつが・・・パンプスが浮腫んで・・・凹○ w 久々にジーンズ穿きますたが・・・
やっぱ楽だわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
仕事もジーンズ(。ゝω・)bOKならいいのに(´・ω・)ショボリゲス 明日はぽんが新年会で遅いので、またーりチャしようと思いまつ(o_ _)o))ペコリーヌ
 ちなみに最近小学生の文通相手を
(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!w ちなみに隣の席のお母ちゃんの娘(*`・ω・)ゞデッセ!! やっぱし若いだけあって可愛い♡  あんな時代もあったハズなのに・・・・・・