(-ω-;)ウヌゥ・・・

 親友が凹んでたので電話したところ・・・泣いてた(´・ω・)ショボリゲス 恋愛の悩みらしい(´・ω・a)ウーン… 彼氏が年上であってもタメであっても年下であっても、それぞれ悩みはある(`・ω・)bネッ
 ちなみにσ(・ω・`)ぴかは年下は乂-ω-)㍉!!w 年上は良い思い出が無いでつ(´・ω・)ショボリゲス 連れとしては年上が割りと多いのでつが、彼氏はなぜか年上サソは皆プチストーカーみたいになりますたピクピク ゙〓■●゙
 悩んでる乙女は彼氏が年下で、元彼が年上やったから捉え方とか考え方が全然違うくて不安や苛立ちが発生しるみたい(-ω-;) 難しいもんでつな・・・w でもそれぞれ楽しさもちゃうからどれが+.゚(*・ω・)b゚+.゚イィ!!ってのも無いでつな(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ 30超えたら年齢差ってあんまし気にならん気がしるけど・・・なんて考える今日この頃゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。