゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

PIKATAN2006-01-09

 久々の二人でお休み(*ノωノ)キャゥン 昼までグータラしてますたw 昼から単車のバッテリーを買いにドラスタへ・・・ バーエンドとバッテリー買って、¥20000チョイ凹○コテッ んでスロ打ちに行って負けますたw まぁ休みの日なんてこんなもんでそ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ 正月休みで1週間休んで、3日だけ働いてまた2連休って・・・中途半端でダルイ(´・ω・)ショボリゲス でも全部休みやったら働く意欲無くなるんやろにゃ(´・艸・)プププ
 本日のアップは全くもって意味は無いんでつがナイトメア(*`・ω・)ゞデシ!!
テヘッ(ノω<*)ノ【|_□∨Ε】ペタッ 可愛いw ディズニーで好きなのはナイトメアとティガーでつ♡ 他はたいして興味無し・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ それも中途半端でつが(-ω-;)ウヌゥ・・・w