(´・艸・)ムフ♪

PIKATAN2005-12-25

 今日は朝からまた〜りチャットして、夕方から梅田へw DC行かれへんかった(´・ω・)ショボリゲス でも、小洒落たお店でもんちくしょーにゴチってもらってその後タクで店に戻り、00:15くらいに、ぽん帰宅のためσ(・ω・`)ぴかも帰宅しますた。+゚:;。(`・ω・)ゞ.。:+。
もんち★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
また連れてってちょ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・ω・。)o).+ぅきぅき゚.+゚
 ってなわけで本日のUPは梅田のツリ(*`・ω・)ゞデシ!! ちなみに23時に音楽がかかりながら潔く照明落ちてますた・゚・(ノω<)・゚・。アヒャヒャ まだ23時やのに・・・って思った(`・ω・)bネッ
色んなクリスマスを過ごした皆様やと思いまつが、今年は一味違ったクリスマスにしたかったなーと毎年思うσ(・ω・`)ぴかですたw