ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

PIKATAN2005-12-22

 今日は久方ぶりの連れと呑みに行って参りますたw 夏前くらいに会った以来かな? 1時間くらいしかおられへんかったけどw そん時に偶然親友さんカポーもその店におってw 勝負パンチュを渡しますた(*ノωノ)キャゥンw 店のお客&店員一同大爆笑ですた(´・艸・)プププ
 そして思わぬプレゼントがw
 小便小僧のサーバー(*`・ω・)ゞデシ!! 電池式で押すと出てくるwww 母の店に献上致しますた。+゚:;。(`・ω・)ゞ.。:+。 ちなみにお化粧と豹柄のTバックを足しまして♪ 命名ダディ(*`・ω・)ゞデシ!! 母曰くあと2体欲しいそうな・・・w どんな店やねんと突っ込みたい今日この頃・・・(´・艸・)プププ

 ちなみに本日会社が停電に・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ 信号機も消えててポリさん&レスキューが走ってますたw 電車も止まったらしくw 生まれて初めての経験ですた♪ でも15分で復活凹○コテッ  帰れるかもと期待しちまったぜちくしょう!!