(´・艸・)プププ

PIKATAN2005-12-20

 今日はぽんがピアスの数を増やしたいと言うので、仕事帰りにドンキに行ってまいりますたw
そしたらなんと!!籠にするめを入れたオサーンが独りでガーターベルトを吟味してたΣ(・ω・ノ)ノウォゥッ!!
思わず家政婦は見たバリに凝視してしまいwwすぐおらんくなった(`・ω・)bネッww
かなりレアなモン見た日ですたw
 さてはてwww 本日アップした代物はなんと昨日登場した親友さんの彼氏に
贈る1品(*`・ω・)ゞデシ!! ・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ Tバックくれたからそのお返しに(*ノωノ)キャゥン
まだσ(・ω・`)ぴかは穿いてませぬがwwww 喜んでくれるといいにゃぅ♪

 今日は会社の新人にムカついてしゃーない1日ですた(´・ω・)ショボリゲス なぜσ(・ω・`)ぴかや隣のお母ちゃん(仕事仲間のお姉さんでつww)が敬語で話してるのにアンタはタメ口やねんとw
意味がわからん(`・ω・)bネッ