地獄|ω・)ノ|Ю

 (´・ω・a)ウーン…過去最長のサボリ記録でつな・・・・
如何なもんでせう(´・ω・)ショボリゲス 今日こそは!今日こそは!!と思いつつはや1ヶ月・・・反省凹○コテッ
 チャがメインでつ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
  ぽんが帰宅したらそのままROMりまつ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
 そのままねんねしてしまいまつ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
  そうでつ言い訳でつ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
やから本日からチャと日記は同時進行で逝きまつ。+゚:;。(`・ω・)ゞ.。:+。

 とーりーあーえーずーw 可愛い嫌がらせ&イベントをば・・・w

 もんちきしょーww http://www.club-dc.com/photobbs/
(´・艸・)アヒャ(´・ω・)ゞアヒャヒャ(。>ω<)ゞアヒャヒャヒャ(ノω<)゚゚・。ギャハハ!!
楽しみにしてまつ(*ノωノ)キャゥン♪ クリスマスに、もんちにココに連れてってもらうなり♪
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪ ちゃんとぽんの承諾も貰ったしww
 社会見学っちゅーか怖いモノ見たさとゆーかww マメ連れて行きたい勢いでw
地獄|ω・`)ノ|Юイッテキマ♪ 感想は楽しみにしてて(σ*ゝω・)σネッ☆

さぶさ満開でつが皆様風邪には気ぃつけて(`・ω・)bネッ