キタデェ━━━━━(+`・ω・´)━━━━━━!!!!!

 さて、本日は仕事が終わってからぽんと、ぽんの会社の同期のコがやってる劇団の舞台を観に行って参りますた(`・ω・´)ゝ 『満月工場』とゆー劇団でして、年に1回しかやらない、とゆ〜若干変わった劇団でごぢゃいますたw かなり意味がわかりにくい内容やったんでつが、まぁ迫力があって楽しく観れますた☆-ヽ(`・Д・)八(・ω・`)ノイエーイ そしてちと打ち上げにも顔を出して、いざ母の店へ・・・w 皆すでに集まってくれていて、σ(・ω・`)ぴかとぽんを待っててくれてたんでつが・・・途中ぽんと大喧嘩になりますて・・・ぽんは車をほったらかして帰る始末で・・・さすがに別れようかと思いますた(´・ω・)ショボンヌ 店行かなアカンのに泣いて顔はパンパンやわ、ぽんはぽんで店に行かん!!とキレてて、結局σ(・ω・`)ぴかだけが出動しますた(ノω・。)フニュゥ おめでとうの言葉も聞けず・・・最悪な誕生日ですた・・・ やっぱ近すぎるとダメなのかにゃぅ・・・と思った1日ですた(`・ω・´)