(´・ω・)y--oO○ ントナ・・・

 ログインのパスワードを忘れてしまい(*ノωノ)キャゥ 日記を書けませんですた(。-ω-))ペコリ
最近こんなんばっかし・・・
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボッ  -=≡○\(-ω- )ピタァ!!

 本日は連れの甥の運動会やったらしくw 最近の運動会は競争ぢゃないらしいd(・ω・´)ネッ
聞いてびっくりしますた(*-ω-);',*;',.;*ブシッ なんで徒競走で後ろのコを待つんだ?!って感じでつww差別化を無くすって・・・よぉわからん・・・ww 耐寒登山も無くなったとか・・・羨ましい話でつなヽ( ´ー)ノ フッ
 ところで、本日は携帯がぶっ壊れますたムッカヽ(・ω・´) ムカムカ(`・ω・)ノムカ(`・д・)σツクー!!
「代替機が順番待ちで今は無いんです」って言われたから「ほな解約しますわ〜」って言うたら代替機が出てきた・・・w 2週間の我慢だε(・ω・*)フゥ