ε(・ω・*)フゥ

PIKATAN2005-09-18

 今日は、ねー様に逢いに枚方へ・・・ 相変わらず田舎ですたw 田んぼを久しぶりに見た気がしまつ(〃∇〃)ゝにゃはっ んで海に行った面子の半分と顔を合わせますたww
 見渡す限りの田んぼにちと感動して撮ってきますたw→

 11:30におうち出て、着いたのが13:00・・・遠い(´・ω・)ショボンヌ 電車はすいてますたが☆-ヽ(`・Д・)八(・ω・`)ノイエーイ さすが休日と感心しますたw 世の中は2.3連休とゆ〜のにぽんはお仕事でつ ショボ━━(´・ω・`)━━ン  まぁ疲れたけど行動した1日ですた?w
 18時に解散して、電車で帰宅wすると・・・あり得へんようなふっつ〜の女子高生軍団に遭遇w 髪も真っ黒&すっぴん&ハイソックス&今時、前髪だけちょんまげにくくってさらにその毛をパッチン止めでとめてるなんて・・・貴重なもん見た(〃∇〃) その中に一人だけ・・・踝(くるぶし)ソックスやって、思わず凝視してしまいますたw なんか新鮮且つ斬新ですたw
 
 明日は引き篭もろうかにゃぅ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ♡