(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ゝω・)b ばりヵヮィ

PIKATAN2005-09-16

 最近ずっと仕事が定時上がりやったのになぜか予定がある本日に限って残業が・・・
1時間残業して慌てて家に帰り、連れを乗っけて高槻のまいふぇいばりっと彫り師さんの許へw 人が彫られてるんを見るのはちとおもろかったでつ(´・艸・) そしてまたにゃんこがもう凄まじく
(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ゝω・)b ばりヵヮィィ☆ それは明日アップしまつ(`・ω・´)ゝ 
 施術ちぅはあんまし見たらアカンねやろなーと思ってテレビ観たり、にゃんことじゃれたりしながら待つ事1.5時間・・・かなり+.゜(*・ω・)b゜+.゜エエヤンナ!! 蠍の角の1つは『暴力』を、もう1つは『憎悪』を表すっちゅ〜雑学までゲットして帰って参りますた(*-ω-);',*;',.;*ブシッ
本人もご機嫌さんで帰って来ますた☆-ヽ(`・Д・)八(・ω・`)ノイエーイ そして帰りにぽんの仕事場の前で仕事終わりのぽんを捕獲w 3人で居酒屋でちと呑んで帰りますたヽ( ´ー)ノ フッ
 σ(・ω・`)ぴかもまた入れたいィジィジ・・・(´・ω・)σ‖ 母に頼んでみるかにゃぅ(´・ω・)
 耳の後ろにこんまいのん入れたいにゃぅo(・ω・`o)(o`・ω・)oワクワク♪

 さて、明日仕事行ったら2連休イェィ゜.+:。(`・ω・)bd(・ω・`)゜.+:。イェィ 頑張る(σ・ω・)σぞぅ♪