突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!

 しますた昨日夜中に。あまりにムカついて。σ(・ω・`)ぴかの紹介がきっかけで付き合ったクソ♀がおりますて、7年付き合ってるその♂を裏切って二股かけた挙句浮気相手のガキを孕みますた。そしてそれをσ(・ω・`)ぴかに半年隠してて、言うまで待ってるつもりやってんけど、ええ加減痺れを切らして昨日電話しますた。「何か隠してないか?」と。その返事は・・・
ヘラヘラしながら「何のことだかわからへん」・・・。
家に行ってインターホン鳴らしまくって外に出させてブン殴って帰りますた。幸せになれるわけないとσ(・ω・`)ぴかは思っております。地元で顔を見るのも気持ち悪いでつ。久しぶりに冷静にキレた1日ですた。
 さて、選挙行きますたか?w 今年初めてちゃんと学校に行きますた(`・ω・´)ゝ いつも不在者投票ですたから・・・w 小学校って小さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ちとびっくりしますたww んで家族で寿司食いに行って、スロって負けますた(´・ω・)ショボンヌ んでもって今日は母の仕事が休みなので野球見てまつ(〃∇〃)ゝにゃはっ 昨日ボロ勝ちキタ━━━( ・ω・)゜Д゜)・Ω・)・Θ・)ё_ё)ノД`)・゜・。━━━!!!!! 優勝近いd(・ω・´)ネッ