(-ω-;)ウヌゥ・・・

 本日、仕事の後病院に行ってまいりますた(´・ω・)ショボンヌ
待つ事数分・・・診察室に入りますた・・・『今日はどうされましたか?』「土曜に食うたモンに当たったっぽいでつ」『食う??』「・・・食べた」『何食べたんですか?』「おかんが作ってく『おかん??』」「・・・お母さんが作ってくれた弁当でつ」
 いざ診察台へ・・・『ココ押したら痛いですか?』「・・・痛いでつ」『ココは?』「・・・ちと痛いでつ」『ココよりココ!の方が痛いんですね〜』「痛いでつって!!」
 再び椅子に・・・『出血は鮮血ですか?』「あぃ」『どんな血でしたか?』「呑みすぎた時に出るような血ですた」『普段はどれだけ呑んだら出るんですか?』「前出た時は・・・テキーラ約1本?」『・・・お仕事何してるんですか?』「OLを少々・・・」『土曜から呑んでませんよね・・・?』「呑めませんが」『まぁ呑みすぎて出血する事があるのなら今回も大丈夫でしょう♪』

        ・・・・・・それでいいのか?

 結局、下痢止めと抗生物質と整腸剤をもらって帰ってきますた。
小さい頃から診とるぢゃろぉ先生・・・今更口調のチェックせんでもやぁ・・・