(*ノωノ)キャ...(*ノω・)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ・ω・)ノ...(*

 (´・ω・)y--oO○ ントナ・・・毎日パンダーZ観てねんねする毎日でつが皆様如何お過ごしでせぅか(。-ω-))ペコリ あと1週間で夏が終わる・・・(´・ω・)ショボンヌ でも1週間後には給料日・・・待ち遠しいようなでも夏終わるん嫌やし・・・際どいトコでつィジィジ・・・(´・ω・)σ‖ 最近ぽんはスマップの現場で帰りが遅いでつ(;ω;ゞ三;д;)ノ泣いてないもん!!  でもσ(・ω・`)ぴかあんまし体調よろしくないからイライラしてまつ(ノω・。)フニュゥ 早く涼しくなって(´・ω・)ホチィ…でもその前に台風カモンщ(・ω・´щ)(屮`・ω・)屮 カモーン