ォロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)ォロ

 連休明けとゆーことで・・・朝起きれるか不安で・・・不安がりながらねんねしたらなんと目が覚めたのが5:30・・・早すぎ(´・ω・)ショボンヌ まぁ無事遅刻せんかったけどw
盆休みが無いコ、盆休みが遅れてきたコ、ご苦労様でつ(*- -)(*_ _)ペコッ 学生諸君、
勉強してまつか?(´・艸・)プッ 遊びも程々にd(・ω・´)ネッw
 今日はぽんがお休みですて、1日スロってはりますた (-ω-;) σ(・ω・`)ぴかも仕事終わってぽんの元に行ってみたら・・・90000勝ちだそうでつ (-ω-;)ウヌゥ・・・ 化粧水買ってもらいますたww んで、夜中にぽんの用事でぽんの仕事場へ・・・そのまま石切ドンキへw σ(・ω・`)ぴか的には枚方ドンキが1番好きでつ(`・ω・´)ゝ ピアスの種類が多いから( ゜Д゜)(・ω・´)ネー でも石切ドンキには生ジュースが売ってまつwぜひお試しあれw 羽曳野ドンキは隣がパチ屋やから買い物に飽きた人はそこで暇つぶしができる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 内環ドンキはクレープ屋の店員がええキャラしてまつw ローカル話でスマソ(。-ω-))ペコリ