ニャハハハッ☆(ノω<。)ノシ(xωx`)バシバシッ

PIKATAN2005-08-14

 どんどんおかしい日記になっていく今日この頃・・・皆様如何お過ごしでせうかw
本日のアップはやっぱしでありんす。・゜・(ノω<)・゜・。ニョホホ ごっつ綺麗な足でつな (-ω-;)ウヌゥ・・・ 多分負けてるおなごは多いはず(*-ω-);',*;',.;*ブシッ
 本日はぽんが夜から現場でして、夜までまったりしてまして、ぽんの起床時間と同時に連れが来ましてw 常に誰かが居てる状態ですたw 母が店お休みやったからチャイナは着せれなかった(´・ω・`)ショボンヌ でもすね毛はジョリジョリしますた(〃∇〃)ゝにゃはっ 1週間以内に再度コスさせまつ故・・・またがっつり見たってくださいな(o_ _)o))ペコリン